<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スポーツネットミーティング2012 | main | フレックスクッション >>

NDSボーリング大会

JUGEMテーマ:スポーツ
皆さんかなりご無沙汰しております。 松下です。 少し気を引き締めてまたブログを書いて行こうこと思いますのでよろしくお願い致します。 さて昨日NDSボーリング大会を行いました。 もうすでに第5回目なのですが・・・。(笑) 運動を楽しみながら行い、気持ちも心も健康になってもらいたいというコンセプトで今はまだまだ小さくこじんまりと行っているような状態です。 しかしどんどん大きく、皆さんにも告知していきますのでご興味のある方は是非ご参加下さい。 昨日の第5回NDSボーリング大会の結果発表(スコア)をさせて頂きます。 今までのスコアも踏まえてハンデ制で行っています。 1位 116、127 243 ハンデ40(+80) トータル  323 2位 103、108 211 ハンデ50(+100) トータル  311 3位 153、127 280 ハンデ10(+20) トータル  300 4位 93、119  212 ハンデ40(+80) トータル  292 5位 153、120 273 ハンデ0     トータル  273 6位 110、100 250 ハンデ20(+40) トータル  250 このような結果発表になりました。 ハンデがあるので誰にでも優勝の可能性があります。 ちなみに私は昨日はぼろぼろで6位でした。。。 頑張ります!!
株式会社エヌディエス * その他 * 12:06 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ