<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 阪神ボーイズ、フィジカルテスト指導風景写真!! | main | エリートグリップチャレンジ >>

サンスポレディース〜4位!!

こんにちは。松下です。

今日から3連休の方も多いのではないでしょうか?

充実したお休みをお過ごし下さいね!!


さて先日、NDSでトレーニングをされている杉原良実さんがサンスポレディスという社会人の試合に出場し、77の4位で予選を通過しました!!

上手いですよねぇ〜!!!

普段トレーニング、テニス、ゴルフとスポーツ大好きな方です。

決勝は11月15日、16日に静岡で開催されます。

お仕事の都合などでまだ確実に出場するかは決まってないみたいですが、出場した場合は上位を狙って頑張ってもらいたいですよね。

その前に9月に台風で延期になった企業対抗レディースゴルフ大会が10月23日に開催されるのでまずそこでも良い成績を残してもらいたいですね。

週1回のトレーニング、しっかりと体を引き締めてゴルフにいかせるように指導していきたいと思います。

皆さんも応援よろしくお願い致します!!

株式会社エヌディエス * 大会結果・告知 * 11:31 * comments(1) * trackbacks(0)

コメント

全国行ったら優勝争いできるようにがんばりまっする!!!本日の早朝ゴルフは39でした。快調快調!!!今から、家族と買い物。3連休を楽しむぜ!!まっちゃんもね(*^^*)
Comment by らみころ @ 2011/09/17 11:50 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ