<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< なでしこの選手達から学んだこと | main | 足首の硬さ!! >>

行ってきました!!

こんにちは。松下です。

本当に暑いですね。台風が来てからなんだか涼しいな〜と思っていたのですがやはり暑いですね。


さて先日、弊社の社長のお知り合いの方が深江でシュミレーションゴルフが行えるスタジオをオープンされたので見学と体験に行かせて頂きました。

阪神高速の深江インターで降りてすぐのところにあり、電車では阪神深江駅から徒歩5分くらいと非常に良い場所にあります。

名前はBENJAMIN GOLF STUDIO と言います。

そこには全部で打席が4台あり、スイング解析とシュミレーションゴルフを行うことが出来ます。

私も体験させて頂いたのですが、特に女性の方は日焼けなどを気にせずに思い切って行うことが出来ますし本当にコースをまわっているような感覚で楽しかったです。

場所も落ち着いたおしゃれな雰囲気で、初心者の方からベテランの方々、カップルのデートとしても使用して頂けそうな感じです。

そのオーナーの方とも色々とお話をさせて頂き、ストレッチやトレーニングなども併用して行えるのではないかということで話も盛り上がり、色々なことに挑戦出来そうでもあるので楽しみだなと感じました。

どんなことでもいかにお客様に喜んで頂けるのか、お客様が必要とされていることはどんなものなのかを考えて様々なことに挑戦していけたら良いなと思います。

健康とゴルフ、やはりいつ考えても良い組み合わせじゃないかと感じています。

良い形になるように頑張りたいと思います。


株式会社エヌディエス * 感じたこと・松下 * 17:27 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ