<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< チューブローイング | main | ボスバランスでのバランストレーニング >>

チャレンジ予選結果

こんばんわ。松下です。

本日も非常に良い天気でしたね。

こんな日はジョギングでも行きたくなりますね。

運動、スポーツなどがだんだんやりやすい時期になってくるので少しずつ体を動かして頂けるようになると嬉しいなと感じます。


さて本日は杉原亘プロが徳島のJクラシックゴルフクラブで開催されるNovilCup2011の予選に出場しましたが75というスコアで予選を突破することが出来ませんでした。

先週が予選1位通過と良かっただけに残念ですね。

しかし、良い結果ばかりが続くとも限りません。

トッププロでも毎週優勝している選手はいないと思います。

優勝した選手が翌週に予選落ちしている時もあります。

ですので良い結果が出る確率をちょっとずつ上げていき、まずはチャレンジに出場して上位を狙う、そして優勝出来るように頑張りたいと思います。

チャレンジの場合は1回優勝するとシードを獲得出来るので一発勝負でも良いので結果を出したいところですね。

今週も木曜日、金曜日と杉原亘プロとトレーニングを行うので本日の反省点をしっかりと聞いて、悪い部分は改善していけるようにしていきたいです。

身体面ではやはり試合が多くなってくると腰に痛みが少しずつ出てきてしまうようなので、非常に心配と言いますか不安はありますが、シーズンを通してうまく付き合っていく方法をもう一度考えて取り組んでいきます。

2人で話合って良い方法を考えていきたいと思います。

アドバイス等がありましたら是非教えて下さい。

これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします!!



株式会社エヌディエス * 大会結果・告知 * 18:38 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ